忍者ブログ

mocie Aru

「 いろいろありました。 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました。

2011.09.29 Thursday 21:26

ごぶさたしてます。
半年ぶりの更新ですんません・・・

見てるひといるのっかな~
(いなくてもいいや・・・)


ついったーがあまりにも楽すぎて
ブログが面倒になっちゃうのはしょうがないよね・・・



あっ・・・

そういえば私
8月に結婚致しました。

苗字が変わって、もうちょっとで二ヶ月。
職場で毎日新しい苗字呼ばれてるので
いい加減慣れてきたところです。

式は未定ですが、来年中には挙げられるように
準備をしていく予定です。

仕事に家事に
忙しい日々ですが
とにかくもうなんていうか
楽しく、幸せな毎日を送っております('-'*)スンマセン


姉も5月に入籍し
来年初めには子供が!
私もついに「おばちゃん」です。

今年はじめに占いで見た通り
2011年は私にとって激動の年。

新しい土地
新しい家
新しい仕事
そして、新しい家族

何なのよ、この「初」づくしは(笑

おととし、去年が色々とひどかっただけに
いま、ほんとに幸せで
いいのかなって感じでスミマセン('-'*)

とりあえずは
この幸せ太り、なんとかします・・・

姉の結婚式までには!!





PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by アキ 2011.09.30 Fri 01:16 EDIT

エイジが
ハッピーなら
わたしもハッピー!!!

おめでとう☆

ようちゃんに
負けないくらい
わたしも
エイジ好きだからね(笑)

おめ
by ナゾナゾ博士 2011.10.24 Mon 12:27 EDIT

お誕生日おめで・・・あ、違ったか。
改めておめでとう!
と、今日になって書き込んでみる。

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH