忍者ブログ

mocie Aru

「 始まりの年 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりの年

2011.02.15 Tuesday 00:17



さよなら、町田!(アンド相模原!)


突然ですが
今週末、埼玉へ引越します!

引越しは人生3度目ですが
住み慣れた地域を離れるのは人生初。
まあ、実家を出るのが人生初ですから。

埼玉っつっても住むとこはだいぶ東京寄りだから
町田からは電車で1時間!
まあ、そんなに楽じゃないけど
帰ろうと思えばいつでも帰れる距離です。

だから今まで以上に
遊んでね(´・ω・`)


そんなわけで最近は
雑貨とかインテリアを見るのが超楽しくて
雑誌見ながらどんな部屋にしようか考えたり
ネットで、オシャレで安いインテリア探したり
ウキウキな毎日です。


しかしながら
初めてのことだらけで。。。
毎日の家事や料理も
家族以外の誰かと暮らすのも。

期待と同じくらい不安もあるけど
新しい土地で
新しい生活の中で
新しい自分との出会いを、楽しみたいと思います。

うん、いい事言った!( ´▽` )

頑張るぞー!!



PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by ぼん 2011.02.15 Tue 21:59 EDIT

大丈夫、やり始めれば、意外とできるしやらざるおえなくなるから家事は大丈夫!
むしろ映子なら、うまくやりそう!
たぶん少しなれたらすごいめんどくなるけど、サムソンは手伝ってくれそーだからうらやま!

>ぼん
by eicom 2011.02.17 Thu 08:36 EDIT

ものすごくリアルなコメントありがとう!!
ぼんにそう言ってもらえると嬉しいなー
頑張るよっ(*゚▽゚*)またぼんの家にも遊びに行くね!!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH