忍者ブログ

mocie Aru

「 スゴいアプリ 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 16:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴいアプリ

2010.09.30 Thursday 23:29

「Retouch」っていう画像加工アプリがスゴい。

カメラアプリや画像加工系アプリは
結構入れて色んなの入れて使ってるけど
コレは本当にハイレベルなスゴアプリ。

撮った写真に写ってしまった
通りすがりの人や邪魔な物などを
いとも簡単に、しかも違和感なく消してくれるっていう。。。

スゴくね?
フォトショでやんないと出来ないような加工が
消したいものを選択するだけて!
ちょーかんたんすぎてビックリ。

画像は、この間TDLで撮ったカールじいさん。
かぶり気味にじーさんの背後に写ってしまった
パラダイスの滝と空飛ぶ家が
見事に消えましたー!(ゴメンね、じーさん。。。)
携帯で観るぶんには全く違和感のない仕上がり。
ついでに別のアプリでノスタルジックな色調にしてみた。

携帯でここまで出来るって感動しちゃうー
iPhoneの写真系アプリはマジで使えるし楽しい♪
何より簡単なのがいいね。

もうiPhone以外使える気がしないな、私。



PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ぱねぇ
by ナゾナゾ博士 2010.10.01 Fri 00:46 EDIT

Retouchぱねぇなぁ…
これで115円とか、レベルたけぇ…
いろいろ証拠隠滅できるわぁwww

>ナゾナゾ博士
by eicom 2010.10.03 Sun 23:38 EDIT

博士ー!お久しぶりです!
証拠隠滅ってまさか・・・
博士に限ってそんな・・・・・

そんなことより博士のこだわりアプリを今度ぜひ教えてください。

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH