忍者ブログ

mocie Aru

「 iPhoneケース展 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneケース展

2010.08.30 Monday 16:36




↑コレ、全部iPhoneケースです!

先週末、横浜赤レンガ倉庫で開催されたiPhoneケース展に行って来ました!

超個性派ケースばっかりで、
しかも展示されてるやつを実際買えるってのもまた面白かった!
さすがにほとんどが売約済だったけど、
値段は市販されてるケースの価格とほとんど変わらなくて
中には「21円」なんてのもありました(笑)

ちなみに私が一番好きだったのは一番上の「水引」です。

私も今使ってるケースがもうボロボロで、
新しいのが欲しくて色々探してはいるんだけどね・・・
なかなかビビッとくるものに出会えないんですよ。

こーなったらオリジナルケース作っちゃおうかなーなんて
考えてみたりしてます。
画像さえあれば、簡単にオリジナルケースを作ってくれるサイトも結構あるみたいだし。

でもセンスがないかならあ私・・・

誰か、iPhoneケースを種類豊富に扱ってるお店知ってたら教えてください。。。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH