忍者ブログ

mocie Aru

[PR]

2024.05.04 Saturday 07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエルミネーション

2010.12.12 Sunday 11:43

読売ランド行って来ましたーー!( ´▽` )
ナイトパスでイルミネーションを堪能☆

ここがあの読売ランドか!?笑
と思うくらい・・・
本当に、宝石箱のようでした。
超きれいだった!!

意外と良かったのは
夜の「ヒューストン」ていう落下系アトラクション。
自然落下する時はちょっと
怖いけど
ゆっくり上がってく時の
上空からの夜景はハンパない!!

16時からのナイトパス1000円で
乗り物乗り放題で8時までイルミを楽しめるのは
結構お得感ありました!

マスコットキャラクター「ランドドッグ君」の
デザインやネーミングセンスからも分かるように
絶妙なダサさがウリの読売ランド。
(そこが好きなんだけど)
今年の冬は特に、昼と夜のギャップがスゴイ(笑

いろんな意味で面白い!

表参道や六本木などの
オシャレスポットのイルミネーションには飽きたという方は
是非行ってみてください( ´・ε・` )



PR

右の人、左の人

2010.12.10 Friday 00:34

メガネとメガネ
帽子と帽子
ヒゲとヒゲ


初対面の毎日を過ごしていると
「第一印象」について
たまに考えることがあるんだけど
ぱっと見、同じかっこしてるのに
話す前からなんで私は
左の人を「いい人そう」
右の人を「苦手」と
感じてしまうんだろう。

実際話してみると
どっちもいい人だったんだけどさ。

まあ、服装とか、表情とか、雰囲気とか
微妙な違いで総合的に判断しているんだろうけど
そう、無意識に。

「無意識」って、怖いよね。

「無意識」は偽れないじゃん。

日常生活での自分の「無意識」を
意識的にさぐる方法ってないのかな。

一日中ビデオカメラで自分を撮影するとかかな。

いやあ、無理だな・・・( ´_ゝ`)

あーー

寝よ。

iPadなう

2010.11.29 Monday 21:33

まんきつなうー
iPadを無料レンタル中~
何時間でも使ってくださいだってさ。
なかなか気前のいいネカフェだ!

目の前にパソコンあるけど
せっかくだからiPadから更新中(笑

いーなーーーほしいなー
もう超楽しい!

誰か買ってーーー!!

魅せられて

2010.11.28 Sunday 02:29

最近のゲーセンは
どこもワンピの景品が豊富過ぎて困る・・・

かわいいし!!
フィギュアなんかクオリティ高すぎだし!!

やらずにはいられないじゃんね。
集めたくなっちゃうじゃんね。

ホント困るわ・・・


いやあそれにしても
かわいいなあ・・・




ミラクル

2010.11.26 Friday 01:16



あまりにも衝撃的な出来事・・・

いや、「事件」が起こりました。


それは今朝、身支度をしながら
朝のニュースを観ていた時のこと・・・


マイケル・ジャクソンの映像作品がどうとかいう話題が
芸能ニュースで取り上げられていたのですが

それを観ていた姉の口から突如
衝撃的な質問が
私に投げかけられたのでした。



「 マ イ ケ ル って、 死 ん だ の ? (´・_・`) 」



人間の思考回路を
数秒間停止させるほどの威力が
そのひとことにはありました。


この情報社会において
一年半近くもの間
「マイケルの死」という話題を
回避しながら過ごすなんてことは
もはや奇跡に近い・・・

ましてや
都会のど真ん中で
おしゃれタウン恵比寿で
流行を発信する仕事をしている姉(28)ガ・・・

マサカソンナ・・・・( )


しかし
姉の、芸能関係の情報のうとさは
今に始まったことではありません。

テレビに出てる話題の人を指して
「この人誰?」なんてことは日常茶飯事で
以前から「残念な姉」だとは思っていたのですが

これを期に

「奇跡の姉」

と呼ぶことにしました。



さらに
絶句する私を見て、恥ずかしくなったのか
焦り気味に彼女が言い放った
苦し紛れの言い訳


「ち、違うって・・・・!!

ド 忘 れ し た だ け !!(;´Д`)」




ど‐わすれ【度忘れ】

[名](スル)よく知っているはずの物事を
ふと忘れてしまって、どうしても思いだせないこと。
胴忘れ。「知人の名前を―する」




その瞬間
苛立ちを通り越し
切なさが込み上げてきたのでした

世紀の大スターの
生死に関する事実を
「ど忘れ」することなど
ありえるのでしょうか

それが本当だとしても
かなり痛い奴だと思われてしまうことを
彼女は分かっていたのでしょうか

というかもはや
「ど忘れ」とかいうレベルではない
ということを
どうにか彼女に分かるように説明したかったのですが
朝の忙しい時間帯に
そこまでする余裕も気力もなく
ただ静かに
届くか届かないかの声で

「うん・・・・死んだ」

と答えるしか
私には出来ませんでした・・・



これを読んでるあなたの周りに
つい最近マイケルの死を知ったという方がいたら
是非、教えてください。

私の受けたショックが
少しは和らぐように・・・

なんてこったい

2010.11.25 Thursday 00:10

い、いつのまに・・・!!
スマートフォン版ページができとる!!

忍者ブログもついに対応しちゃったかー

PC用のデザイン気に入ってるのに(´・ω・`)

デザイン変えたりする楽しみなくなってきたな
わざわざパソコンから見てくれてる人なんていないだろうし・・・
iPhoneから見てくれてる人も
いちいちPC版に切り替える人なんていないだろうしなー

スマートフォン版のページも
携帯版みたいにデザイン変更システムあればいいのに。
何かシンプルすぎてつまらん(-_-;)


今日は
この間行った鉄道博物館で撮った写真を
のせまーす。
レトロな感じに加工してみた*
そしてまたしてもレスラー
マスクが飛ばされないようにおさえてるね!
っていうかマスクじゃないか・・・

----





プレゼント

2010.11.24 Wednesday 00:09

先日、サム氏に
誕生日プレゼントであげた
内転筋エクササイザー。

通販で話題のアレ。

私もちょっとやってみたんだけど・・・
ヤバかった!!( )

「1回1分でいい」なんて・・・
そんなんで鍛えられるワケないじゃーん(´ε` )
なんて半信半疑だったけど
やってみたら
1分が超なげーの!笑
きっちーの!笑

大ヒットしてるだけあるわ・・・
毎日続けたら
マジで効果ありそう!


写真は・・・
最近お気に入りの
レスラーカメラっていうアプリで
デコってみました





流れ星

2010.11.23 Tuesday 00:56

面白いなぁ・・・

こんなにハマるとは・・・
今日のは泣けたーー

竹野内豊の
優しすぎるお兄ちゃんっぷりに
キュン死に。

松田翔太先生も素敵。

上戸彩は
ヤンキー系ギャルがハマり過ぎ。
吾郎ちゃんは
ハマり過ぎてもう怖すぎ。

何より
江ノ島が舞台なのが最高に良すぎだね。

あーーー
これからどんな展開になるんだー

この間、えのすいで撮った写真。
クラゲの写真は
泡が夜空の星みたいで好き♪

イカの写真は・・・
何か不思議な空気感じゃない?









PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH