忍者ブログ

mocie Aru

[PR]

2024.05.04 Saturday 07:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁にタオル

2010.10.18 Monday 20:30


あーいらいらするー

久々におもいっきり物投げつけた。
ほんと久々。

壁にだけど・・・
タオルだけど・・・(´・ω・`)

なんか悔しい。

いらいらしてる自分。

感情をコントロールできない自分。


でもしょうがない。
これはウイルスのせいだもの。

風邪のせいで心身共に不安定です。
風邪のせいで。

昨日は、あぁちょっと鼻水でるなーぐらいだったのに
本格的にこじらせました。

あー鼻水でるー(´・ω・`)




PR

チャイニーズ

2010.10.18 Monday 10:11

あんまんマンは
話しかけてみないと
アンパンマンなのかあんまんマンなのか
わかんないんだね。


「ことばが ちゅうかふう」

って、どーゆーことだろう。

「ボク、アンパンマン チガウヨ。

アンマンマン ヨー!!

ミンナ マチガエル、ダメネーー!! 」


こんな感じかな(´・ω・`)






無題

2010.10.18 Monday 01:16


ジリ貧とかと違うな。
なんかもう、底無し沼。

いますぐ
貝になりたい。貝。

なんかこう
色々麻痺してる気がするし。

ホントに楽しくて笑ってんのか
作り笑いなのか
もう自分でもわかんなくなってる。

あー
でも頑張んなきゃな。

とりあえず、貝にはなれないわけだし。

とりあえず、生きてこ。

蔵之介つながりで

2010.10.16 Saturday 01:23

今日から始まったドラマ「秘密」

「熱海の捜査官」にハマりすぎて
次のドラマとか全く興味なかったんだけど・・・

面白い(笑

中身は妻でも娘とそーゆー関係になるって・・・
すんごいドキドキしちゃった。

中身が入れ替わるとか、
人格変わるとかは割とありがちな設定だけど
「娘が妻に」なるって凄い絶妙な設定。

そして何よりキャストが絶妙。
蔵之介と志田未来って・・・いいとこつきすぎでしょ!

ガッキーと舘ひろしじゃ、ああはならないよな。
あれはあれで面白かったけど(笑

まず志田未来ってだけで
「普通じゃない何か」を感じさせるし
演技うまい!!ホント。
特に目の演技が。超引き込まれた。。。

来週も観よ。
また、金曜日の夜が楽しみになって良かった。


ちなみに木曜日の夜も楽しみが増えました。
「海月姫」
昨日から始まった。

「好きな漫画がアニメになるのは微妙派」の私ですが
アニメ「海月姫」、本当に面白いです。
アニメ「海月姫」、正解だと思いました。

「つきみたーーーん!ガチで苦ちいでつぅーーー!」
妄想クララが超かわゆす。
石化した月海の頭から出てきて
「腐女子に言ってはいけない言葉ランキング今週の第一位」
を紹介するあたり、最高。

でも女装蔵之介の声がまんま男だったのは残念。
素の時はいいけどさ
ほぼ女装してんだからもうちょい女寄りでも良かった気がする~

尼~ずメンバーは皆いい!
動くまやや様が観れただけでお腹いっぱい。

文句なしに毎週録画!

ファイト一発

2010.10.10 Sunday 10:38

ディズニーのCM見ると
実際行った時の楽しい思い出じゃなくて
この間の嫌な夢の方を先に思い出してしまう。
・・・完全に思い出書き換えられてる。


最近ほんと嫌な夢ばっかり見るよ。
そんで現実でも嫌なことばっかり。

絶対なくさないように注意してた
大事な指輪なくすしさ。

あったー!カバンの中にあったーー!!!(ノ ´ ▽ ` )ノ
っていう夢見て、さらに落ち込むし。

今の私に無いものは運
・・・じゃないのはわかってるのさ。

あーあ
「元気のもと」が飲み物だったら楽なのに。


心のリポビタンDはどこに売ってますか。

ってYahoo知恵袋で質問したら
誰か答えてくれるかな・・・

夢の国へ

2010.10.07 Thursday 09:55

彼氏とまたディズニーランドに行くことになり
朝、ランドの入り口で待ち合わせをする約束をした。

時間より早く着いた私は
何を思ったのか、先に一人で園内に入り
待ち合わせ時間きっかりに彼氏にメールを送った。


「先に入ってるから、私を見つけてッ〓」


呆れ気味の彼だったが、
せっかく来て一人で過ごすのも嫌なので
早めに見つけようと探し始めた。


場所を移しながら隠れる私。
アトラクションに入るのはさすがに見つけにくいし
彼が可哀想なのでそこは我慢。

広い園内をとにかく必死で探す彼。
一人で遊んでる可能性もある・・・と
アトラクション内もくまなく捜索。


気づけば夕方の5時。


「何で見つけてくんないのさあ!!」と
私の理不尽なイライラはピークに達し
一人で勝手に帰宅。

楽しみにしてたディズニーデートで
意味のない鬼ごっこに付き合わされ
一日中走らされた挙句
「先に帰る」というメールを受信した彼もまた
怒りがMAXに。

後日、私の友人に彼が私の悪口を言っていたことを知り
ますます二人の関係は最悪に・・・・・。



という
全く意味が分からない上に
あまりに長い夢を見てしまい
今朝の寝覚めは最悪。
あーーーまだイライラがおさまらない。

ちなみにこのイライラは
見つけてくれなかった彼に対しての
イライラでは決してありません。

夢の中の自分の
理不尽でアホすぎる行動に対してのイライラです。
完全に「彼目線」です。
「何やらかしてくれてんだ!私!!」
という気持ちです。

あんなの私じゃないし。
あそこまで馬鹿な女じゃないし・・・。

しかし
あれは私ではないと
思えば思うほど凹むのは何故・・・

じゃすとみーと

2010.10.05 Tuesday 15:01

先週の土曜日
南大沢にあるフードテーマパークに行ってきました。

何がテーマかっつーと
ズバリ・・・・「肉」!!

その名も「東京ミートレア

肉ですってーーーー!
ルフィが涙流して喜びそうな場所だ。
ベジタリアンには地獄だけど、肉好きには天国♪

中は、池袋のナンジャタウンにあるフードテーマパークと
同じようなつくり。
牛・豚・鳥、様々な専門店が立ち並んでおり
基本的にはどの店も
テイクアウトとイートイン両方できるようになってました。

R0014625.JPG



肉をテーマにしてるだけあってディスプレイもスゴイ・・・・

牛さん豚さん鳥さんのイラストがちょっと切なげです。↓

R0014624.JPG

せっかく来たのに
ひとつの店でがっつり食べてお腹いっぱいにするのはもったいないよね
ってことで・・・
テイクアウトオンリーで
いろんなお店でちょっとずつ買って食べる作戦に。


最初に食べた
「ゴールドラッシュ」のこの↓ハンバーグメンチ(1個150円)は
まじで、激ウマでした・・・・・まじで。
このウマさで150円は驚き!

あんまりメンチが好きじゃない私が言うんだから間違いないよ。

あまりに人気なために土日限定販売とのこと。

本当においしかったんで、まさかのリピート買い(笑
最後もこのハンバーグメンチでしめました♪

R0014626.JPG


↓チーズ肉巻きおにぎりです。
これも絶品でした。
やっぱ、チーズと肉の組み合わせって最高よねー

R0014622.JPG

お腹いっぱいお肉食べて満足な一日でした。

こんな場所が近くにあったら通いたくなっちゃうので
そこそこ遠くてよかったとおもいました。(色んな意味で)

今度行ったときは
名古屋コーチンの究極親子丼(1800円)絶対食ってやる(`□´)

2年後。

2010.10.04 Monday 12:46

今朝のコンビニの雑誌コーナーは
きっとどこも大混雑だったに違いない。

それもそのはず
4週間休載してたワンピースが遂に再開
しかも突然2年後の世界になるとあって
そりゃファンにとっちゃただ事じゃない。

ようやく物語も後半に突入したとなると
完結までにあと10年かかるのかな・・・
スゴいなワンピース。スゴいよ尾田栄一郎さん。

そして2年後のルフィ達はというと・・・
(以下ネタバレ注意。)






サンジの眉毛が・・・
ナミの胸が・・・
ゾロの顔が・・・体が・・・
フランキーの髪型が・・・

と、様々な変化にツッコミどころ満載。

チョッパーの無変化っぷりもウケた。

一番嬉しかったのは
ウソップがかなりたくましくなってたこと!
マジでかっこいい!
これまでのヘボキャラっぷりを思い出すと
なんか泣けてくる・・・
ファンキーな髪型も段々オヤジに似てきて素敵☆

麦わらの一味、みんな素敵すぎて
ますます好きになりました。

もうついて行けないと
ここで離れるファンもいるんだろうけど
私はますますワンピースファンになりました。
こんなに面白い漫画は他にはない!

要ちゃんの愛車もワンピグッズで溢れてきて
ちょっと気持ち悪いくらいになってきてます笑

ああ来週の月曜が待ち遠しい・・・
PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

最新コメント

[10/24 ナゾナゾ博士]
[09/30 アキ]
[05/01 ちぐ]
[02/17 eicom]
[02/15 ぼん]

カウンター

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH